086516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの 大切なもの

好きなもの 大切なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

日記

(7)

お出かけ

(25)

お買い物

(22)

手芸

(2)

アウトドア

(7)

園芸

(0)

plant

(6)

食器・雑貨

(5)

ハンドメイド

(0)

Recent Posts

Free Space

■ランキングに参加しています!






■お気に入りSHOP

アドキッチン

interiorshoproomy
April 14, 2015
XML
カテゴリ:plant
先日、約5か月ぶりの美容院へ行ってきました。
予約の電話がめんどうくさくて・・・・やっと重い腰をあげました。
この頻度はかなりまずい・・・

すっきりしたあとに、ずっと行きたかったプロトリーフに行ってきました。
ウンベラータを購入してから、植物熱が高まっており、
美容院と一緒にと思いながらだいぶ時間が経ってしまいました雫

あの空間は何時間でもいられますね~。
エアプランツもたくさんありました!

エアプランツは以前ナチュラルキッチンで購入したものの、
まさかの枯らすというかわいそうな結果となり。
それ以降怖くて買えずにいます・・・。

なので、エアプランツは目の保養としてたくさん眺めてきましたw

リプサリスやオリーブなども気になりました!
 

で、ぐるぐると見てる時に出会ってしまい、買ってしまいました!

DSC_0628b.jpg


それがこちら!

DSC_0630b3.jpg
写真、暗っ!

アロマティカスですピンクハート



肉厚の葉は産毛におおわれており、ほわほわ~。
葉を擦るとさわやかな甘い香りがします。

DSC_0646b.jpg
この上から見る表情が好き^^

晴れたら、以前買った植木鉢に植え替える予定です。

DSC_0653b2.jpg
また暗っ!

DSC_0654b.jpg
でも、いい感じぽっ


こちらのものと一緒かな?私のものも受け皿あり。

ウンベラータも植え替えの予定。
ゆっくりですが成長してくれています^^


ずーっと担当してくださった美容師さんが独立するそうです。
同じ二子玉にお店を出す予定が、沖縄になるそうです。
さすがに通えない!しょんぼり

でも、頑張ってほしいです^^


にほんブログ村 トラコミュ ガーデニングへ
ガーデニング

にほんブログ村 トラコミュ 観葉植物へ
観葉植物

にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア


最後まで読んでくださりありがとうございます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2015 05:23:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[plant] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.