128927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者なんで、ごめんなさい

初心者なんで、ごめんなさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chia33

chia33

Category

Freepage List

Feb 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後から、息子がカウンセリングでお世話になっているF先生が主催するシンポジウムがあったので、息子と母を連れて行って来ました。
小児科と精神科のDr.が、思春期の子供達の心の問題について、判りやすく話して下さって、息子も退屈する事なく最後まで参加出来ました。

学校の先生や、保育士さんを対象に行われたので、子供は息子一人。
『1番前の席に座る!』というので、恐縮しながら座らせて頂きました(^^;)。
F先生も目敏く見つけて下さって、司会者席から息子に手を振って下さいました。

シンポジウムが終わり、会場から少し離れた所にある大型ショッピングセンターへ行きました。
そこのシネコンである映画の前売り券を買うのも目的だったのですが、1番の目的は同じ敷地に昨年末オープンした日帰り温泉に行く事。
土曜日なのに思いのほか空いていて、短時間でしたが充分楽しめました(^^)v。

よく話題になっている岩盤浴がすごく良くて、出来れば週1で来たいなと思うほどでした。
なんだか体の毒素が抜けて行くようで、サウナよりこっちの方が体にも合うようです。
元々超汗かきだから、びっくりするほど汗が出て、でもそれが全然嫌じゃなくて。
本当に気持ち良かった~~~。

さっき帰宅したのですが、ブログを書き終わったら即行寝たい~。
もう、半分寝てるかもしれないっす(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2006 09:58:24 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ポストシーズン 勝… むーむー@ワハハさん

のーるりーす  楽天… ★みゅう(*^-^*)★さん
わたしのブログ プラチナ・ローズさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん

Comments

★みゅう(*^-^*)★@ Re:onムライス弁当(06/23) そりゃ~~大喜びだわ(*´▽`*) かわい…
★みゅう(*^-^*)★@ Re:ベランダガーデニング(05/24) お久しぶりでございます<(_ _)> …
chia33@ Re[1]:ベランダガーデニング(05/24) むーむー@ワハハさん >娘は子供買いで…
chia33@ OK1202さん コメントありがとうございます。 >私…

© Rakuten Group, Inc.
X