4042046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月07日
XML
カテゴリ:手作りスイーツ
楽天でも超人気のスイーツの
お店、「エコールクリオロ」、サントスシェフは、元々はフランスの
チョコ(クーベルチュール)のメーカー「ヴァローナ」社から
派遣されてパティシエたちに「チョコの技」を伝授されて
いたお方。言ってみれば「パティシエの師匠」的な存在の
方なのです。


最近の活躍も目覚しいものがありますよね。「セレブのチーズケーキ」が大ブレーク
したのも記憶に新しいところ。

■マスコミ&ネットでクチコミ!【コラボレーション】の威力!??


「エコールクリオロ」では、お菓子教室も開催されているのですが、
時々、楽天で体験授業の申し込みを受け付けているのです。
今の募集は、↓のコース。

【楽天特別予約】エコール・クリオロ菓子学校1日体験授業【通学】レベル2

レビューを見ると、しつこく勧誘されたりしないようなので、試しに行ってみよ!
とかサントスシェフの手ほどきを一度は受けてみたい、などど思っている方には
いい機会だと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 06時25分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.