117432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチビ New! ちい9814さん

コミちゃんの襟付首輪 ちょっけんさん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
2007年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ にほんブログ村 猫ブログへ
鎌倉方面の某ビーチにてまたまたビール!

湘南からAloha♪

昨日もパパしゃんお休みで我が家はピーカンの海へ晴れ
連日「昼からビール画像」をお見苦しくお届けしてますが
決してアル中ではありませんので念のため(笑)
晴れてて海で気持ちイイ日、お休みの日、
お友達が来て縁側ぱ~り~の時だけですよ!(言い訳)
※我が家とキリンも何の関係もありません(笑)

誰もいない浜辺~♪

上矢印このサーファーゼロの海!
※1枚目の4分割画像のサーファーはパパしゃん(笑)
キレイだし、とても湘南とは思えません。
この浜は我が家めちゃめちゃ好きです。
波もないけど・・・気分最高だもの赤ハート
混雑した海で波を奪い合うよりも
我が家は空いてる浜辺でいつもマッタリゆるゆる~なのです!

アロハなビーチで小波で遊んだあとは
昨日は葉山のマーロウへ絶品プリンを買いに行きました!

葉山の絶品プリン・マーロウへ行きました♪
※左上画像は休日おまけショットのパパしゃんチラ見(笑)

本店よりも、葉山カフェがうちから近いので、
たまにこの世界一美味なプリン(笑)をゲットしにいきます。
うちはたいていテイクアウトですが
お洒落なカフェ風のつくりで、イートインもOK。
この季節は外のテラスも気持ちよさげ♪

10数種類?の自家製プリンはどれも超美味です赤ハート
「北海道フレッシュ生クリームのプリン」が絶品!
めっちゃお気に入りです。
あと、日もちのするホームメイドパウンドケーキもあります。
うちのお気に入りは「レーズンとチーズのケーキ」
オリジナルの耐熱ビーカーに入ったプリンは
少々お高い(700円オーバー~)ですが、その価値アリ!
食べ終わったビーカーはコップや計量カップに使えます♪
お店は横浜そごうの中にもテナント出してます。
プリンといえばマーロウですよ~
首都圏の方、ドライブの際には是非♪
リンク先のオフィシャルサイトから、全国発送もできますよ♪
※マーロウと我が家は何の関係もありません(笑)
【関連記事】
2007GW・湘南ちびガイド

   下矢印

で、午後に帰宅してからはちぃくんにお留守番ごほうび♪

ブラッシング大好きちぃくん♪
ウィンクパパしゃんブラッシング~赤ハート
昨日はゴメンね!の気持ちもアリ♪(笑)

ちぃくん、ブラッシング大好き!嬉しいね!
お顔スリスリ、ノドはゴロゴロ♪
背中をブラッシングされてるとき
自分でナメてる気になるのか
何故かブラッシングしてくれてる人の手や足をペロペロします。
これ、ヘンなクセだと思うんだけど・・・
どこのコもやりますか?(笑)

パパしゃんの隣でニッコリちぃくん♪

休日の昼下がりはマッタリアロハ天国です。
暖かな陽射しの中でゆるゆると・・・
なーんにもしないでHawaiianを聴きながら。
ちぃくんもしあわせそうにパパしゃんの隣で笑顔です。
そういえば、休日には結構パパしゃんラブ赤ハートなちぃくん。
この前もそうだったね。
結構パパしゃんっ子になってきた?(笑)

いつもしあわせ♪笑顔のちぃくん♪

こうして笑顔のちぃくんをみていると
アロハ天国が、さらにしあわせな陽射しに包まれます。
みなさんにも湘南Alohaな和みが届きますように・・・。


土日休みの方が多いと思いますが
我が家パパしゃんは火・水休み。
なので、ほとんどのみなさんと感覚がズレてます。
今日・木曜は休み明けの月曜気分(笑)
週末は天気崩れそうな予報ですが
今日は晴れそうな感じ晴れ
みなさんも今日も一日Happyにいきましょう♪
Have a nice day!
Be happy♪
Byちぃくんママ

読んで下さった方へ足跡
今日のちぃくん日記、イイな♪と思ったら…
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
ポチっと↑してくれると嬉しいです♪

ついでにこちらも
ブログ人気ランキングへ
ポチっと1票↑お願いします♪

※どちらも1日1クリック有効です
 飼い主とちぃくんが大喜びです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
↑ほぼ1位…ガンバレ湘南(笑)

Mahalo♪(ありがとうございます!)
嬉しくて張り切って更新しちゃいます♪

----------------------------------------------------

【湘南ALOHA~今日の一枚】
Crystal Water
鎌倉方面の某ビーチにて
よせてはかえすその波に、終わりはない。
透明な水に、色もない。
幾重にもかさなりあって、蒼になる。
At:Kamakura


読んでくださってどうもありがとう♪
お気軽にコメントくださると嬉しいです♪
また明日会いましょう♪

にほんブログ村 猫ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 02時29分38秒


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.