117342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチロ New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年08月20日
XML
カテゴリ:湘南風景
湘南からAloha♪

湘南2007夏

夏休みSP、恒例2度目のきまぐれ更新、本日の湘南風景です。
主役のちぃくんはまたのちほど。
1話前、爆笑!?モノマネちぃくんはこっちにいます♪

昨日の湘南全域、波ありました。
の画像、人間の頭以上の大きさ。

湘南2007夏

お盆連休最後の日曜。
波乗りに、海水浴に。

湘南2007夏

辻堂海岸にはたくさんの人。

湘南2007夏

ライフガードに遊泳注意の旗。
でもそれも今日20日まで。

湘南2007夏

今年の海水浴はどんなだったかな?
楽しかったかな?

湘南2007夏

また来年遊びに来てね。

湘南2007夏

辻堂海水浴場は今日20日までですが
海で泳げないわけではありません。
ただ、ライフガードが不在になりますので各自十分注意を。
お盆のあと、といわれるクラゲも今年はGW頃からいます。

湘南2007夏

辻堂海浜公園のジャンボプールは9月17日まで無休。
まだまだ夏は続きます。

湘南2007夏

明日も浜で会いましょう。
皆様もどうぞ、良い夏を。


いかがでしたか?

今日の湘南風景お楽しみ頂けましたら
人気ランキングに是非、1票頂けませんか。
下のリンクを1日1クリック有効投票となります。
どうぞよろしくお願いします。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちも是非お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。


All Photo: 2007.8.19 10:30-11:10 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG


※お詫び1 画像はPCからのアクセスのみの表示です

※お詫び2 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです。
 ブログをお持ちの方は是非URLをご記入下さい。
 リンクも歓迎です。


ちぃくんぼくはまたあとでニャ♪足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 03時08分22秒
[湘南風景] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.