117349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチロ New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年08月21日
XML
カテゴリ:湘南風景
湘南からAloha♪

湘南2007夏

夏休みSP、恒例2度目のきまぐれ更新、本日の湘南風景です。
主役のちぃくんはまたのちほど。
1話前、グルメなちぃくんはこっちにいます♪

昨日の辻堂海岸は、海水浴場最後の日。

湘南2007夏

色とりどりのパラソルもなく寂しげな浜。

湘南2007夏

まだまだ夏は続くとは思うけれど
朝晩のちょっとした風や空の高さに
ほんの ほんの少しだけ秋のかけらを知る。

湘南2007夏

ライフガードのみんな。ご苦労様でした。
また来年よろしくね。

湘南2007夏

以前暮らした浜では、海水浴場の終わりにこう言った。
「みなさんどうもありがとう。来年また会いましょう」
そして流す音楽。

「さよなら夏の日」

湘南2007夏

瞳に焼き付けた 尽きせぬ想い

明日になればもうここには
僕らはいない

湘南2007夏

映るすべてのもの
急ぎ足で変ってゆくけど

湘南2007夏

どうぞ変らないで
どんな未来訪れたとしても

湘南2007夏

さよなら夏の日
いつまでも忘れないよ

雨に濡れながら
僕等は大人になってゆくよ

「さよなら夏の日」山下達郎


読んで下さってどうもありがとう。

今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに是非、1票頂けませんか。
下のリンクを1日1クリック有効投票となります。
下降しています。お力添えを!
どうぞよろしくお願いします。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちも是非お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。


All Photo: 2007.8.20 16:30-17:20 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG


※お詫び1 画像はPCからのアクセスのみの表示です

※お詫び2 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです。
 ブログをお持ちの方は是非URLをご記入下さい。
 リンクも歓迎です。

※これを区切りに湘南風景おしまいにしようかな?
 みなさんどう思います???(笑)
 もういい?好評?どうしましょ(笑)


ちぃくんぼくはまたあとでニャ♪足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 01時41分18秒
[湘南風景] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.