1399314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月04日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期28日目♪ 体温36.38℃

当初の予定ではもうとっくにリセットしてる予定だったのですが
いまだリセットさんいらっしゃらず・・・・(^^ゞ
体温は23日目を境にめっきり下降の一途をたどってるし
もう低温期すれすれくらいの体温なんですが一応体温計のグラフでは
高温期になっています(;^_^A アセアセ…

25日目から茶おりさんもやってきてもうリセット終わり頃みたいな
極少量の出血が始まって3日目。
本当のリセットさんはどこへ行ってしまったのかしら。
お腹の痛みも全然ないんです。

でも体温的にいつリセットしてもおかしくない状態だし(^^ゞ
まさかこのごくわずかの出血がリセットとも思えないし・・・。
こういうのは初めてでちょっととまどってます。
術後きっちり26日周期を保ってきたので今回も同じかなと思ってたら
やっぱり女性の体って神秘的ですね~。
特にストレスも感じてないしこれといった変化もないと思うんだけど。

低空飛行とはいえ高温期が13日でしっかりリセットしてた私が今日で高温期16日目。
今日の夜にはリセットするかもしれないけど
もしかしたら受精はしたけど着床しなかったってやつかな?とも思ってます。
明日奇蹟が起きて体温が復活してるなんてことは99.9%ないし何とも微妙な気分です(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 15時43分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.