1398983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月05日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期1日目♪ 体温36.12℃

ふう~やっとリセットしました(*^_^*)
体温も下がり茶オリも続いていたのになかなかリセットさんが来ず
もやもやしていましたがようやく気持ちが切り替えられます。
前周期は仲良し週間にいろいろあったりして期待薄だったので
今週期は前回の反省もふまえて頑張りますe(o^ュ^o)g
覚悟が出来てたので落ち込みはありません。

いつもきっかり高温期13日でリセットしていたのですが今回は16日続きました。
それだけでもちょっと嬉しかったりします(^^ゞ

ただ何となくいつもより経血量が少ないような・・・。
元々ポリープの手術をしてから経血量は減ってたんだけど
初日でこんなに少なくていいのかなって感じです。
これから増えるのかもしれないけど。

前周期の高温期の体温が全体的に低かったこともちょっと気になっています。
今度クリニックを受診したときに先生に聞いてみますです♪

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

追記

経血量が少ないと午前中に書いたのですが大間違いでした(T.T)
ただいま大出血中。
しかもお腹の痛みがいつにも増してひどいです。
オペ後初のリセットの時より痛いかも・・・。
鎮痛剤も飲んでるんだけど効きがよくありません。
ということでとりあえず横になります。
コメントくださってる方へのお返事は明日にしますね。
ごめんなさい><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 08時51分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.