1396853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年11月02日
XML
カテゴリ:心の独り言
先日は私の訳のわからない落ち込み記事に励ましの言葉
ありがとうございました。
まだ完全ではないけれどすこーしだけ復活しました。

落ち込んでる間、遅ればせながらはまっている「SETC」のDVDを見ていて


(DVD)セックス・アンド・ザ・シティ シーズン3 プティスリム(セックスアンドザシティ)

今、サードシーズンなんですが、シャーロットが自分に不妊の
原因があると解る回で号泣してしまいました。
シャーロットの言ってることがすごく自分を見ているみたいだった・・・。
赤ちゃんがほしいと思って最初の数ヶ月はドキドキして生理がくるたびに
落ち込んで、それから自分のせいで子供が出来ないんじゃないかって
疑い始めて病院に行ってやっぱり子供が出来にくいことが解って・・・・。
すごく見ていて辛いお話でした・・・。
落ち込んでる時だったからなおさらなのかな・・・。

で、精神的にやられていたせいなのかどうなのか解らないんだけど
高温期7日目くらいからずーっと本当に少量なんですが、茶色と
ほんのりピンク色の出血が続いてるんです。
これって黄体機能不全の症状なのかなあ・・・・(´ヘ`;)ハァ
今週期体温もガタガタで・・・。
一応デュファストン飲んでるんだけど・・・。
お腹のほうもいつものように下腹部の違和感が昨日辺りから
出始めていてお薬が明後日で飲み終わるのですぐにリセットしそうです(^^ゞ
リセットしてクリニックに行ったら今回の出血のことも
相談してこようと思います・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 23時42分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.