1396349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年04月21日
XML
カテゴリ:愛読書

グロテスク

92.グロテスク

光り輝く、夜のあたしを見てくれ。堕落ではなく、解放。敗北ではなく、上昇。昼の鎧が夜風にひらめくコートに変わる時、和恵は誰よりも自由になる。一流企業に勤めるOLが、夜の街に立つようになった理由は何だったのか。

最近東電OL事件の事を知りました。
当時、大変注目された事件とのことなのですが
全く記憶に残ってないんですよね・・・・。
仕事が忙しくてあまりTVを見ていない時期だったのかもしれません。
グロテスクというタイトルに圧倒されつつも興味があって読んでみました。
読み終わって思ったのはあまりにも登場する人物がみんな普通じゃなくて
疲れたなあということ。
確かに女のグロテスクな部分が赤裸々に語られてるんだけどそれが
あまりにも変質的というか・・・。
誰しもが持つ心の闇ってあると思うけどちょっと極端過ぎるかなあと・・・。
共感出来る人物がいないというのはなかなかしんどいものです。
この女性の心の闇を知りたかったんだけどそれよりも
主人公の心の闇の方がくっきりと描かれていた気がします。
事件についてはますます謎が深まるばかりです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月24日 11時49分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.