157370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chico69

chico69

カレンダー

カテゴリ

2007年09月20日
XML
カテゴリ:育児

病魔から一人ひとり抜け出し、ようやく全員から解放。

うぅぅぅっ・・・長かった号泣

かれこれ、2ヶ月位掛かったかしら。



快気祝いじゃねぇが「ズーラシア」に行って来た。

家から近いんだが、なかなか行かないなぁ~

でも安いし、本当お薦め星


9月とは思えん位の暑さ。

まぁ~動物達もヤル気の無い事・・・

ヘバッテおりました。

猛獣のトラも口開けてヨダレダラダラで爆睡。

今なら戦って勝てそう。


動物達がヘバッテル中・・・

自宅監禁だった我が家のチビ達は全開の元気パワー。

肝心な動物は見向きもせず、狂った様に駆け回る。

「迷子のお知らせです。青いシャツ・黒のスカート・・・」

案の定・・・姫様、迷子。

「ライオンの餌でもなってたらヤベェ!!!!」

広い動物園の中、chicoとパパは死ぬほど歩き回って探したのに、

姫はその頃、迷子センターでジュースと飴を頂き、

ニコニコ顔でママと再会。トホホホホホ号泣



毎回シャイでケツの縞々しか見せてくれなかった「オカピ」

近くまで来て感動!!!!

chicoの知らぬ間に、動物園慣れした様子のオアピ。

オカピを見ようと人だかりの中、chicoは先頭列を確保。

子供に場所を譲ってあげるのも忘れ、写真撮影に没頭してました。




その日のchicoの夢。


トラ vs chico

勇敢に戦い「やはり猛獣だ」と

負けそうになり、逃げるchico。

必死にchicoを追うトラ君。

「ダメだ~食われる!!!!」

と思った瞬間、オカピ登場。

オカピが「背中乗れ」とchicoは慌ててオカピの背中に。

馬なんぞ乗った事ないchicoだが、

まるで競馬の騎手の様にオカピにまたがり、

颯爽とトラ君から立ち去るのだった。



自分でも笑っちゃう位に影響されやすい。



zoo.jpg

zoo2.jpg















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 11時00分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.