220221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月17日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
本日放送のアンビリバボー!
奇跡のシンデレラストーリー★ゼンディー・ローズ




子供のころからお母さんの歌う姿に憧れ、いつか自分も歌手になりたいと夢を抱いていたゼンディーさん!
だけど、ゼンディーが幼い頃両親が離婚し収入がなく貧乏な生活を送っていました。

アパートも追い出されて、知り合いの消防署の一角で生活をしていました。
当時は、食事もまともに取れず缶詰を食べていた。

そんなゼンディーは母親と一緒に歌を歌っている時が一番幸せだと話していました♡♡

世界的に有名なオーディション番組「X-ファクター」へも挑戦したが・・・
残念ながら落選・・・

フィリピンでは、歌手になるには容姿が綺麗ですらっとした身長の持ち主が適任と言われていて、当時エンディーは150cm台と背も小さく、それだけで落選になった・・・・

実力は誰にも負けない程あるのに、容姿だけで選ばれるという残念なものに・・・

ですが、あるものがゼンディーを夢のような世界へと導いてくれました!!
それが・・・
母親から贈られた赤いリュック♡♡

オーディションで落ち込んでいるゼンディーを励まそうと、母親が買ってくれた赤いリュック♡♡
フィリピンでは、ショッピングする際お店に入る際に盗難防止も兼ねて鞄の持ち込みが禁止されています!!

それが、彼女の運命を一気に変えました♪
母親が買ってくれたリュックを手放したくないと、母親がショッピングをしている間にふとみつけたカラオケ機器!!
時間つぶしも兼ねて、マイクを握ったゼンディー!!

唄っているその光景を偶然いあわせた人が動画を撮影していて、その動画がネット上で話題に!!
その時の映像がコチラ
正しく歌手の道へと導いた動画です!!

この動画を見たアメリカの番組からも出演オファーがあったぐらいこの動画の効果は絶大!!
その人気番組というのが、、、、あの、あの、「エレンの部屋」♡♡


あのレディー・ガガなども出演した有名な番組★
その番組に出演し、フィリピンでもさらに注目をあつめ歌手という夢を叶えました!!

その歌声は、胸に響く素敵な歌声でした・・・
テレビでもあれほどの歌唱力ですから、生歌はさらに感動するものでしょうね!!
さらに日本へ出て、色んな場所でゼンディーさんの歌声を披露してたくさんの人に歌声を聴いて欲しいですね♡♡

歌手を夢見て頑張っている皆さんもゼンディーさんのように奇跡のシンデレラストーリーに出会えるかもしれません!!諦めてはいけません・・・きっと夢は叶います♡♡

★タグ★
#アンビリバボー
#ゼンディー・ローズ
#ゼンディー・ローズ 赤いリュック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月19日 10時48分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.