220222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月23日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
驚異の美脚が話題となり注目を集めている
Uー19女子バレー カザフスタン代表のサビーナ選手!




現在、カザフスタン代表として、第17回アジアバレーボール選手権大会へ出場しています。
台北で行われている選手権大会では、女子バレーU-19の若い選手たちが戦う大会です。

その美脚美人と注目されている女子バレーカザフスタン代表サビーナ選手が注目されたのが、22日に行われた準々決勝のカザフスタン戦!
見るからに愛らしく、美脚が目立った♥♥

足の長さは、なんと120センチ

私の小学生の甥っ子が身長120センチなので、足の長さがそれだけあるのだと考えると信じられません。
よく長身の皆さんでギネスブックなどに登録されている方を見ていると感じるのですが、やはり手足は長いですが、肉付きが細くとてもきれいとはいえません。ですが、サビーナ選手は、いい筋肉がつき、まさに誰がみても美脚美人。



また、アスリートとはいえとても小顔で美人。
性別問わず、サビーナ選手の美脚に惚れ惚れしてしまいます♥♥

また、コート上で試合しているときと、普段見せる笑顔とのギャップも可愛いく、清楚な感じで憧れます♥♥

サビーナ選手は、まだ17歳。
まだまだ、これからが楽しみな選手ですから、これからの成長と美貌がどれほどのものに変わっていくのか注目ですね。

バレー界にはサビーナ選手のように可愛らしく、モデル並みの体型の持ち主も多数います。
サビーナ選手が何年後かに世界バレー選手権大会などへも出場する日がくるのもすぐでしょうね♥♥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月23日 15時42分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.