220219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月23日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
今やテレビやCMでも毎日のように見る演技派女優の満島ひかり。


満島ひかりの実の弟、満島真之介も映画主演するなど兄弟揃って芸能界に名を広めていますね。

満島ひかりが活躍し有名になる前、デビュ-する以前の沖縄アクターズスクール時代から見てきたので、これほど満島ひかりが有名になるとは思いもしませんでした。

デビュー前の満島ひかりは、実は私の通う中学校の先輩でした。
それも、バスケットボール部でマネージャーを満島ひかりがやっていた時代・・・・
その時に私は新入生として入部しました。

はじめ、見たことがある人がいるなと思っていたらそれが「満島ひかり」でした。
まさか、テレビに出ている芸能人、当時はFolder5として活躍していたころでしたので誰もが知っている有名人でした。

目の前に「満島ひかり」当時は、普通でしたが、今目の前にいたら「鳥肌もの」でしょうね♡♡
本格的に芸能界活動を行う為、途中で本土の学校へ転校してしまいましたが、短い期間でも貴重な体験ができました。


弟の満島真之介もその頃はまだ小学生。
背も小さく、体育館のコートによく遊びにきてバスケをしていた姿をよくみかけましたね。
そんな弟もまさか姉の後を追って、芸能界へ入るとは誰も思ってはいなかったと思います。

弟も映画で主演を務めるほど、有名になり両親や兄弟も嬉しく思っているでしょうね。
そんな満島ひかりの両親ですが、私がバスケをしている頃はとても有名なご夫婦でした。

父は某中学男子バスケ部で監督を務め何度も優勝!
そして、母も同じく女子バスケ部で監督を務め沖縄でもベスト4に入るほどの実力を持っています。
体育の先生でもある両親の元に生まれた満島ひかり、満島真之介です。
スポーツもでき、演技もできる兄弟。芸能界でも兄弟で有名な方はたくさんいますが満島兄弟も負けじと芸能界へ名を残していくことでしょう。

正月には沖縄戻ってきますか?
また、あの神社で元気な姿が見れると嬉しいです♡♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月23日 22時56分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.