219927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

沖縄女子CHIHAの人生楽しまなきゃ計画♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiha6151

chiha6151

サイド自由欄

楽天カード

2014年07月24日
XML
カテゴリ:★トレンド情報
今やゲームやアニメで大ブームを巻き起こしている「妖怪ウォッチ」。
その妖怪ウォッチの映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」特典付き劇場前売り券が発売されました。


徹夜組を含め長蛇の列ができる程の騒ぎでした。
今回の映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘話だニャン!」の公開に先駆けて発売された特典付き劇場前売り券はについてくる特典というものが、ゲームで使える「フユニャンメダル」、データカードダス「Sレア ジバニャン」のふたつの特典がついたものです。

子供たちは並んででもレア特典が欲しくて、欲しくてたまらないんでしょうね。
それだけ妖怪ウォッチが人気を及ぼしているということが分かります。

私は、妖怪ウォッチがここまで人気があるとは思いもつきませんでした。

今回の特典付き前売りチケットは全国の映画館にて先着50万人限定で販売されましたが、販売時間や販売限定枚数などは各映画館によって異なるとのことでしたが、ひとりで6枚も購入できたお客様もいれば、朝5時から並んでいたが買えませんでしたという方も・・・・。

その中には、転売目的で購入しネットオークションなどで高値で出品されている状況です。
子供たちが楽しみにし欲しかった「フユニャンメダル」、データカードダス「Sレア ジバニャン」特典が、こういった形で悪用に使われているなんて悲しいですね。


妖怪ウォッチの妖怪達のイタズラなのでしょうか!?(笑)

1ef80d3a.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=VyKLQXOj0ts
妖怪たちと一緒に「妖怪体操第一」を踊ってウキウキ気分にはなれませんね・・・・。

夏休み、子供たちが楽しみにしていた映画なのにすぐ売り切れてしまうという事態!
そのことで、「子供が泣いています」「販売数が少なすぎる」などの意見も多数上がっています。
このような状況の中で、映画関係者側がどのような対応をしてくるのでしょうか。

今までなら入場者全員プレゼントなどがあったのに、同じようにできなかったのでしょうか!?
やはりレア特典だからなのかな?

多くの子供たちが前売りチケットを購入できなかったので、ぜひチケットの再販売をお願いしたいものです。
転売されオークションに出品されている前売りチケットもありますが、どうしても欲しいからといって決して手を出さないようにしてください。
チケットの転売は禁止されています。オークションで購入できたとしても、違反です。
映画館に入場できなくなってしまうことも考えられるので気を付けて下さいね。




スポンサーリンク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月24日 21時03分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[★トレンド情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.