672488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2017年08月25日
XML
カテゴリ:ベビーサイン
0・1・2歳 親子の健やかな心をサポートする、
ベビーサインおててであのね&親学ひろばの
安藤由美子です。

8月4週目のベビーサイン体験会ウィーク、
本日終了しました!
ご参加の皆様、どうもありがとうございましたスマイル
お盆休みはあんなに寒かったのに・・・
今週は毎日30度超え!
いいんだか悪いんだかという感じですね。

いつもは末尾に教室情報を載せていますが、
こちらに一覧を作っておきます。

体験会なしでご参加の方も大勢いらっしゃいますので、
お子さんとの毎日に変化をつけたいな〜という方や
外に出た方がほっとする〜という方
ぜひお越しくださいハート(手書き)

お友達と一緒にお越しいただいたら
埋まってしまうクラスもありますので〜ウィンク
会場の地図など詳しい情報については、
各クラスのページをご覧くださいね。


船橋クラス
(ららぽーと目の前)
毎月第2木曜 13:00〜 【開講決定!】 残席3
第1回 9月14日


千葉寺クラス
(青葉の森公園近く 駅から徒歩圏)
毎月第2金曜 10:30〜 【開講決定!】 残席2
第1回 9月8日


豊洲クラス
(シビックセンター 豊洲駅前)
毎月第2金曜 10:30〜 【満席御礼!】 
11月22日 体験予定
 

★豊洲は会場予約が大変難しいので、9月・10月、
お友達同士で呼んでいただくのも歓迎です♪

おゆみ野クラス
(鎌取コミュニティーセンターそば)
毎月第4木曜 13:30〜 【開講決定!】 残席3
第1回 9月16日(祝日のため第3に移動)


海浜幕張クラス
(バレンタイン通り沿い)
毎月第2火曜 10:30〜  
3組以上のご希望がありましたら、9月12日開講いたします。


新検見川クラス
(JR新検見川駅すぐ)
毎月第3金曜 10:30〜  
3組以上のご希望がありましたら、9月15日開講いたします。



綺麗な街並みを見ながら会場へ・・・
と、優雅に行きたいところですが、
大量の荷物を引っ張って頑張ってます!スマイル


こちらはフロンティア外語学院海浜幕張校さま。
どちらの会場もアットホームな雰囲気で進めています。





学び舎サウンド・マインド(Facebook)
FB登録なしで見られます♪
ブログ更新はこちらのFBページでお知らせします!
ページ左上のいいね!をクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

よろしければ1クリックご協力お願いします♪



*「一緒に」のサイン
両手の人差し指を前方に伸ばす。手の平は下向きのまま
左右から体の前に引き寄せ、人差し指の側面をピタッとつける。

(ベビーサインは同じ意味でもいろいろ種類があります。
こちらで紹介しているのは、我が家で使用しているものです。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月25日 16時49分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーサイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.