428547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぃじ・ばぁばのほんわか生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
春 風 駘 蕩 2 sewohayami.さん
made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
神様からの預り子 プリンmamaさん
南国でお気楽ガーデ… はなはなななこさん
2016.07.11
XML
カテゴリ:野菜

マツバボタン

201607マツバボタン

201607マツバボタン

201607マツバボタン

種から育てたマツバボタン。

綺麗に咲き始めてます。

 

プラム

201607プラム

色好き始めてます。

もう少ししたら食べれそうですね。

 

コガタスズメバチの巣

201607コガタスズメバチの巣

軒先に徳利を逆さにしたようなすが。

ネットで調べたらコガタスズメバチの巣ようです。

大人しい蜂のようで悪戯しない限りはあまり刺されないようです。

いつ作ったかはわかりませんがクモの巣のようなものが見えるので

昨年に作って環境がよくないので止めたようですね。

 

天空カボチャ

201607天空カボチャ

日に日に大きくなってます。

7本植えてますが何個成るのかな。

 

5月6日に鼠径ヘルニアの手術して2ヶ月あまり。

手術では麻酔が効かず痛い思いをしましたが

術後は痛みも無くなり快適に過ごしてます。

何よりいいのは腸の締め付けが無くなり正常に腸が活動してるのか

お腹の調子も良く便も気持ちよく出てます。

手術するまではいつも腸が出ていて締めつけていたので

腸の活動を悪くしていたのかもしれないです。

痛みが無かったので2年も我慢してました。

手術に対する恐怖心があったのでなかなか思い切れませんでしたが

こんなに快適な生活が出来るなら早くすればよかったと。

まぁ。こんなことは終わってるから言えることですけどね。

健康に過ごすためには思い切りも必要なのでしょうね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.11 22:02:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.