033061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 地球が見たい!     ― it's my life ―

 地球が見たい!     ― it's my life ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

angelicgirlm@ こんにちは、chikyuujinさん ちゃんと掲示板みてくださいっ(笑 chi…
chikyuujin@ Re: angelicgirlmさん angelicgirlmさん、ごめんごめん、掲示板…
chikyuujin@ Re: よこちゃん2007さん エッ! そんなこと言っていただけるなん…
angelicgirlm@ こんにちは! そういえば、掲示板見てくれました?
よこちゃん2007@ Re:生きる(01/01) 写真展などされる場合は、お知らせ下さい…
2006.06.19
XML




 [ 北米単身バイク旅 25000km ]










  CIMG4078.JPG








     カナディアンロッキーに、今も激しく魅かれています。

         氷河に削られた切り立つ鋭鋒・・・・
         エメラルドグリーンの湖・・・・
         針葉樹の原生森と息づく野生動物・・・・

     その光景に、どうしてこんなにも胸を締め付けられるような思いがするのでしょうか?
     それともこれは、俺だけなのか!?









  前半42_sh02.jpg








    北アメリカ大陸を南北に貫くロッキ-山脈、そのうちの北部 1500kmあまりが、
     「 カナディアン・ロッキ- 」 と呼ばれています。



    アメリカのカリフォルニアを出発し、まずロッキー山脈を北上した俺の北米一周バイク旅。

    北に進むにつれ景観は、赤茶けた土と岩の荒野から、
    緑豊かな山容、そして、白雪を抱く鋭鋒へと徐々に姿を変えてゆきます。

    あぁ、ここはなんて惑星なんだろう!
    その溜め息の出るような美しさに、俺は何度立ち尽くしたか数え切れません。








  CIMG3605.JPG












         北米大陸一周単身バイク旅 25000km  ピックアップアルバム

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 09:51:20
コメント(0) | コメントを書く
[北米大陸一周バイク旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.