1294742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.08
XML
カテゴリ:誕生会、記念日
ちょっと遅くなったけど

今日は
秋の家族合同誕生会

場所は
娘婿殿の
パスタ屋のお店

今回の誕生日対象は

我が子3人
婿殿
そして二人の孫娘
の合計6人

その他に
クリスマス会も兼ねて
家族全員14人が集まって開催

我々が悩んでいたプレゼントも
何とか間に合った

誕生パーティーは
婿殿がご馳走沢山作ってくれて

それに皆も持ち寄って
大騒ぎ



プレゼント交換も
孫達は
沢山もらって
大はしゃぎ




今年を振り返ると

パスタ屋も今年はテレビで紹介され
婿殿もテレビに登場
それもあって人気店に

長男君の空間デザインの仕事も
高く評価されて
とある雑誌には
日本を代表する建築家8人
の一人に
新進気鋭として登場
(本人、何かの間違いで選ばれている、と)
(私もそう思うのですが、笑)

次男君は国際ビジネスマンとして
大活躍
我が家では
一番の成功者

さっちんも
パートに、エアロビに、朝散歩に
気合十分

孫達も含め
みんな頑張る中

ダメなのは
nikオヤジだけ

何とかしないと


最後に
もう一つの
良いニュース

来春には
もう一人
家族が増えそう

来年春の
家族合同誕生会が
楽しみです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 23:27:12
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.