130425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GF-T1S16L4

GF-T1S16L4

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

2006/05/08
XML
カテゴリ:庭の話し
GW中に撮った写真を整理してたら、庭で撮った写真が出てきた。
どうだんつつじって言うらしい。どうらんつつじかも知れないけど^^

秋に見事な紅葉を披露してくれるのは分かってたけど
こんな面白い形の花だったとは気にも留めませんでした(笑)
白くてちっちゃい花だという事くらいしか意識してなかったんだよね。。。

どうだんつつじ  どうらんつつじとも言うのかな?

意外にも庭に目を向けると、面白い発見がある事に最近気が付いた。
そういや、庭の植木になんかまったく興味無かったんだけどねぇ、以前までは。。。これも歳のせいか?

梅、木蓮の花の季節が終わり、今はこのどうだんつつじと水仙が花を咲かせてる。
なんだか季節の移り変わりを身近で感じる事が出来るんだと改めて気が付いた。
灯台下暗しとは、この事だな。まさしく。。。

明日から、もう少し早く起きて周りを眺めてみようかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/08 10:11:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[庭の話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.