338822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space


旅行の際はまずチェック!
スナフキン.PNG
フォトブックで簡単アルバム作成~

ぐうたら必需品。

楽しい動物園愛用虫。

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009.04.20
XML
カテゴリ:★買い物★
金曜日に近くの本屋で購入したLESPORTSAC 35th Anniversary Special!!。

キャンディドッツとビューティーガールのみ購入したんだけれど、
980円にしては作りもよかったし、結構使えるかな?と
アマゾンで注文してみる。
(現在は在庫なし)

届いたボヤージュは…
可愛い~~~。
レスポボヤージュ.JPG
左の方が表なんだけれど、
ちょうどピンクと水色とベージュの春らしい配色で、トリムの紺とあっていて◎。
ボヤージュっぽい配色ではない気がするけど、
ロゴも裏に入っているし、3種の中では一番のお気に入りかも。
最初は一番いまいちかな?と思っていたのに、
ボヤージュ柄は出る場所によって印象がかなり変わる。

週末に掛けて、TV番組で付録付雑誌特集が多くあったらしく、
売り切れ続出のようだけれど、
タイミングよく買えてよかったー。

楽天ブックスでも2回目のキャンセル食らった人がいるようだし…。
絶対欲しい本とかはもう楽天ブックス使うのやめよう…。

***

アマゾンで一緒に購入した雑誌。

ふんわりした服装やベージュ~茶の服装が絶望的に似合わないので
ナチュリラやリンネルは買った事がないのだけれど、
これはコーディネートが普段使えそうなものが多い気がして
ついつい買ってしまう…。

キャラクター雑貨ランキング参加虫。
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしていただけると嬉しいです。
↑人気ブログいっぱい!の総合ランキングもこちらから↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.20 20:08:37
コメント(0) | コメントを書く
[★買い物★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.