277646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Chipstar's weblog☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちっぷすたー0812

ちっぷすたー0812

カレンダー

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーインパルス New! ge-n3さん

月うさぎの夢日記 未来を夢見る月ウサギさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
♪The rainbow of an… 美紅0324さん
犬と猫とわたし ひまわり228さん
2012年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







来月27日、坂井泉水さんが転落の原因で他界して5年目を迎えます。




坂井さんの命日を迎えるにあたって、色んな情報を流せたらいいなぁ~♪
って言う企画です。正直、あまり美味しい情報は持ってないんだけど。。。



来年の夏も



この曲も好きな曲のひとつ。。。
歌詞の冒頭、歌いだしに『同じ血液型同士って。。。♪』とあります。
ちっぷすたーも、かみさんも、同じO型なんです。
O型同士の子供はすべてO型ってことで、子供3人も含め
家族全員がO型なんですよねぇ~♪
大分のお友達は、4人家族全員がA型だそうです。

自分では、わからないんだけど。。。
ちっぷすたーは、、典型的なO型だって良く
言われています。








(゚゚;)エエッ トクホのコーラってかぁ!!


もう何年になるかなぁ~♪いわゆるコーラーってものを飲まなくなって。。。
どう考えても、身体によくないだろうなぁ~!!って飲まないんです。

ところが!!どっこい。。。


史上初!食事の際に脂肪の吸収を抑える“特定保健用食品のコーラ”が新登場!
「キリン メッツ コーラ」4月24日(火)新発売


ホント!(⌒▽⌒;) びっくり!!そんなのあるんだぁ~♪

コーラ系飲料「キリン メッツ コーラ」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 22時21分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.