948795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

ハチワレキャットブラザーズのドタバタブログ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiroaka

chiroaka

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

うちのキャットブラザーズ


アトム(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
甘えん坊、ちょっと神経質
特技は「へそ天」
胃腸が弱いのでエサは RPYALCANANの消火器サポート「可溶性繊維」


グレ(♂)2012年5月1日生まれ(推定)
臆病だけどイタズラ好き
特技は柔軟体操
生まれつき尿管が細いため尿路疾患の予防で餌は、ROYALCANIN pHコントロール

   アメブロ
 ↓  ↓  ↓
      



chiroakaへのご連絡はクリックしてください
  ↓
​​​

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年12月02日
XML
先日のお出かけ、神宮外苑からの続きです手書きハート

またまたZOO四ツ谷店に寄ってしまいました音符
ここに行くとたくさんの動物に癒されるんですもんダブルハート
(前回は右矢印 こちら

今回のイチオシはリスザルちゃんピンクハート
チョーキュートですよ~~ダブルハート
手が人間の手みたい!
ちょっとハイテンションになりました上向き矢印
75万円ですよ~目


下矢印また会えたね手書きハート


一番会いたかった子かも(笑)
最初は目を開けてたのに撫でてあげたら目をつぶって
あけないの・・気持ちよかったのかな(笑)

茶色のうさぎは爆睡してました眠い..


猫ちゃん達、メンバーが違うので前回の猫ちゃん達は
売れちゃったってことですね
幸せになってますように!!

猫ちゃんの後ろでトリマーさんがワンちゃんのカットしてます犬


黒い鳥に急に「コンニチワ」と話しかけられた!

入り口ではマスコットワンちゃんがお出迎え犬
とっても大人しいです

今回も癒されました~勝手に四谷の癒しスポットにして
Z00さんすみません!!
また寄らせていただきま~すあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月02日 10時08分38秒
コメント(11) | コメントを書く
[お出かけ(新宿、四ツ谷、市ヶ谷近辺)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.