045990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずんべらぼん@Australiaん♪

ずんべらぼん@Australiaん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiru2421

chiru2421

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006年04月05日
XML
カテゴリ:恋のお話。
が来た!TVも花盛りさくら特番バンザイ!

ってことで,普段テレビをあまり見ない私も,最近なにげに特番をみちゃったりしてますスマイル

昨日のHEY×3の500回スペシャルもよかったな~。

ウルフルズが,大好きな「バンザイ」を演ってくれたしピンクハート
トータスが渋~く歌う姿に萌え萌えざんす(笑)

そこでちょっと気になったこと。
一緒に見ていた父が,歌っているトータスを見て「ふけたの~」と,一言。

ってかあんた,いつからトータス知ってんのよ?!


ま,それはさておき,今日は7時から「ウチくる?!」を見ました。

叶姉妹のセレブっぷりにヤられつつ,最後の青木さやかのウチくるに期待してたのに(実は結構好きピンクハート)彼女の登場は「どこみてんのよ?!」の一発ギャグのみ。。。。ってか,番宣まちがってるだろ~。ジャロに電話するじゃろショック



そのまま続けてフジテレビ♪  「水10!ココリコミラクルタイプ」に突入ですぐー

今日はSPで,最低恋愛グランプリ黄ハート

視聴者からの,最低の恋バナの投稿を元に,いつものメンバーがコントをするのだけど,その中でも松下由樹おねえさまの迫真の演技に爆笑でした泣き笑い

やっぱり彼女は演技がうまい!しかも,バラエティでも手を抜いてないところがすごいです。

彼女の演技のうまさは,あの往年のトレンディドラマ,「思い出に変わるまで」から引き立っていました。姉(今井美紀)の婚約者(石田純一)を松下由樹演じる妹が奪い取るという,なんともドロドロした話(この頃から内館牧子脚本はすごかったのね)。

松下由樹演じる妹は,陰ながら姉の婚約者のことが好きで,二人の関係が揺らいできた頃から、婚約者に近づいていく。

どんなに彼にうざったがられようが,親に何を言われようが,彼女は自分の想いを貫き通す。

当時まだ中坊だった私は,もちろん今井美紀の方に感情移入していて,妹が姉の婚約者を奪い取るなんてことは考えられなかった。松下由樹に嫌悪感すら抱いていた。演技うまかったしな~。

でも,それから約15年くらい経って,恋愛に関して当時よりはいろんな感情を覚えた今は,今井美紀(姉)よりも松下由樹(妹)の行動の方に惹かれる。

周りの言うことや,世間体みたいなものが気にかかってしょうがない小心者の私には,周りがなんと言おうが,彼にどう思われていようが,自分の想いを信じて突き進む彼女の姿勢に,憧れすら抱いてしまうのです。

だって,結局ドラマの結末だって,妹と姉の元婚約者が結婚して,うまくいっちゃうんですから。。。。当時はその最後にどうしても納得が行かなかったけれど,今ならわかる気がします。

恋愛なんて,ホントにどうなるかわからないものですよね~(水野晴夫風)。

ということで,当時から松下由樹の演技のうまさに舌を巻いていたわけです。
そういえば彼女,その昔小林武史と恋仲になっていた?(ちょっとチルつながり?ピンクハート

ってことで,松下姉さん!これからもバラエティでもドラマでも,その調子ではじけちゃってください!グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月06日 00時20分37秒
[恋のお話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.