274616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月26日
XML
カテゴリ:趣味は料理研究
市の中心部から電車で20分も乗ると
アッシュフィールドと言う サバーブがあります
ここは上海人の住む町で 「リトル上海」と別名がある

電車から降りて メインストリートに立つと イキナリ 漢字
ASHFIELD1.JPGASH2.JPG

ここで お気に入りのお店ができたので 昼ごはん
店内2.JPG`店内.JPG

パンフライの肉まん 酸辛ヌードル ショウロンポー
そしてお持ち帰りに パンフライの餃子です
 合計 たったの23ドル  二人でたらふく食べました

写りが悪いが これが有名な フライパンで焼いた肉まんPAN FRY.JPG

たらふく食べて家に帰った
持って帰った 餃子は コレマタ「美味い~美味い~」
食感がもちもちしていて 中の肉の味付けが 上手 ついつい夕食の6時までに食べてしまった。
gyouza2.JPG
    
        割った中はこうだよ餃子の中.JPG

餃子をバカにしていた 私

今夜の夕食は 小麦粉を出して 皮から作った 私の餃子でした
            皮作り.JPG                                      餃子の中身.JPG














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 22時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味は料理研究] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.