274459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月27日
XML
無性にチョコが食べたくなる
それも板チョコ類ではなく こってりした ケーキなの

今日は 「ミシェル」というケーキのチェーン店で 

ラムチョコレートケーキ と マッドチョコレートケーキ を買ってきたので紹介する

         IMG_0015.jpg

    ラムチョコIMG_0013.jpg
ラム酒たっぷりのレーズンとココナッツが入っています



フォークで差したらこってりとIMG_0019.jpgからみつく密度の高い品

   

マッドチョコIMG_0014.jpg

フォークで差したらモッコリとIMG_0020.jpg


この二つを昼食代わりに食べ終わり ブラックコーヒーで締めたわ

チョコ中毒ってのはこうして満喫すると 当分病気にならないモンで
あと3、4週間は チョコはいりません










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 20時59分35秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.