274373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シドニー あれ,これ,ホ~ント?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月25日
XML
カテゴリ:週末の過ごし方

シドニーは 今はアメリカのロスやシスコのゲイ人口を超えたらしく

世界一のゲイ都市になりました

人権優先のこの国では立派にゲイの社会が成り立って

他の方もリスペクトしています

 

 

オブロンでの話

芸暦50年だと誇るジョンが友人フランクをシドニーから呼び寄せました

 

 

あれれ?   へん、、、、写真が掲載できないの

何度やっても 掲載できなくて 以下のような文が赤字ででてくるのよ

残り容量が足りません。不要な画像ファイルを削除して、残り容量を確認してから再度お試しください。

でも、写真一枚に関しては500KMまでならOKで総容量が50MBまでならいいのよ

 

じゃあ、過去の写真を消しましょうかと思うんだけれど  日記からどうやっって過去の写真を消すのかしら?

誰か  助けて~!

芸暦50年選手のジョンとフランクの話は 後日ね 乞うご期待

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 22時24分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[週末の過ごし方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.