579586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2006
XML
カテゴリ:食べ物








saikyou

2006-09-12_14-38-27_anime
ある日、銀行で雑誌を読んでいたら西京焼きの作り方が載っていた。僕は西京焼きが大好きだが、これまでに作ったことがなかった。自分で作るものではないと頭から思い込んでいたからだ。でも、レシピ見ていると全く難しくないことが判明した。僕はその日のうちにスーパーに行き、銀だらを仕入れ早速作った。今日食べた銀だらはその時(2週間程前)に漬け、すぐに冷凍したもの。冷凍のおかげで漬かり過ぎることがなくいい塩梅でしたよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2006 12:02:01 AM
コメント(29) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.