579913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2006
XML
テーマ:たわごと(26790)
カテゴリ:つれづれ・・・





昔よくこんな言葉を耳にすることがあった。

”大人になってからは本当の友達はできない”

この言葉を聞くたびに僕はただ漠然とそういうものなのかぁと思っていた。


友達の定義についてはいろいろあるが、

ここで使われている友達は”親友”を意味するものだと思う。



”親友”。

おそらく人生で最も得にくいもの。

男女の間の恋心にも似ている部分もあれば、

信頼の置ける仕事上の仲間への熱い思いも似ている。

たまには歯に衣着せぬ言い合いで殴りあいになることもあるけれど、

その腹立たしさは瞬時に涙に変わる。。





ローマが1日にして成らないように

親友もまた多くの時間を必要とする。




大人になって初めて”親友”の存在を感じさせてくれた人。

今は遠いその彼ともまだまだ時間をかけて語り合っていこうと思う。










DSC02170(1)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2006 11:45:23 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.