579590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴走雨読

晴走雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2007
XML
カテゴリ:食べ物
 
 
 
 
 
 
きのこのパスタ
今、友人がカラダを壊して入院している。彼はこの1ヶ月近く鼻から通したチューブで胃に直接栄養を流し込まれていたのだが、数日前からお粥が食べられる状態になったと今朝メールが届いた。「こんなにお粥がおいしいとは思わなかった。これから先お粥だけでもいいと思ったよ」と。僕はふと 、小さい頃親父に連れられて行ったデパートの屋上で食べた焼きとうもろこしを思い出した。あの時の感動を今、どこに、何に求めていけばいいのかなぁとふと思った。早く退院してまた浴びるほど飲もう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2007 10:09:48 PM
コメント(20) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.