138848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chobi's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chobi-rin

chobi-rin

Freepage List

Favorite Blog

この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
SMILE DIARY hyde8160さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
はれはれはれるや~ さとうみみさん
Private*Aquamarine kei_fukuさん

Comments

一小母@ Re:一小母さんへ(03/31) chobi-rinさん >代々木の方はわからない…
chobi-rin@ 一小母さんへ 代々木の方はわからないのですが、国立競…
chobi-rin@ きゆら*さんへ 今日、デイヴ・コズのライヴでいいことあ…
一小母@ Re:当った!(03/31) お久しぶりです。プールは歩くだけでもい…
きゆら*@ Re:当った!(03/31) すごい ... くじなんて久しく当たっ…
2006.03.21
XML

今日、「どうぶつの森」で、草取りを一生懸命やっていたら、

四葉のクローバーを見つけました四つ葉

子どもが日にちを進めたり戻したり、やりたい放題やってるんですが、

ある時、村じゅうが草ボーボーに(^_^;)

稼ぎが悪くて、ローンの返済が遅いという負い目があるので、

せめて草取りでも、と、がんばってたんです。

(おかげでボタン操作にもだいぶ慣れて来ました(^_^;))

その後、岩を叩いたらお金がたくさん出て来て賞金

四葉のクローバーのご利益かな?

埴輪も掘り出したし・・・


ところで、うちの村にはオレンジの木が生えているのですが、

友だちに聞いたら、友だちんちはピーチでした。

通信とママからのお手紙で、リンゴとチェリーとナシをもらって、

ヤシの実が海に流れ着くことがあるよ、とも

教えてもらいました。

子どもたちは、今日、「金のなる木」?を植えていました(^_^;)

やっぱり攻略本を買った方が良いのかな?

子どもが攻略サイトを見つけて、

よく見てますが、本の方が見やすいかもね??



そだ! 関係ないんだけど、

王ジャパン、WBC優勝おめでとう~!!

ずっとTVにかじりついて応援してましたっす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 16:28:12
コメント(14) | コメントを書く
[日々のくらしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.