1471913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

北欧Stockholm,Helsinki,Copenhagen

(121)

Hawaii

(41)

Ha noi,Ha Long Bay

(34)

Morocco

(25)

Nippon

(17)

* Yoron&Yanbaru

(58)

* Hokkaido

(19)

* Yatsugatake

(8)

* Onsen

(12)

Paris,Provence,Monaco

(0)

Italy

(0)

Netherlands

(0)

Delicious life

(20)

Happy life

(44)

徒然

(7)

Recent Posts

Free Space


arigatou.gif

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

素敵なblogが満載です*




free counters

Comments

背番号のないエース0829@ Re:沖縄恩納村 うんな中学校校歌」に、上記の内容につい…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイトのご紹介 chocolat*様 突然のご連絡、大変失礼致し…
のりお@ Re:ヨロン島ビレッジ * 映画[めがね「ハマダ」のキッチン(07/26) こんばんわ 現在与論島ビレッジに宿泊し…
TinTin@ Re:福島での~んびり * 猪苗代 磐梯山麓温泉 静楓亭 と TAROcafe(01/05) 早々にお返事ありがとうございました!ま…
chocolat *@ * TinTinさんへ お返事が遅くなり申し訳ございませんっ ベ…

Favorite Blog

Valentino【Voce Viv… design_kさん

地球をまるごと抱き… echo+さん
日々のひとりごと fairfield_pinkさん
ヨーロッパ写真館 ライベクーヘンさん
+ Paraiso*Caprichos… Eureka22さん
September 13, 2008
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:Ha noi,Ha Long Bay


四つ葉ハノイ散歩とハロン湾クルーズ四つ葉

*その24*

HaLongJasmine*客室から見た朝の月_5:55

朝5:55 キャビンから見たハロン湾とお月さま





キャビンのカーテンを少し開けて眠ったら

朝の光で自然に目が覚めましたきらきら なんて健康的なのでしょう~四つ葉

時計を見るとまだ6時前時計

窓の外には白いお月さまが見えて、どこか幻想的~

ちっちゃなお月さま、見えますか~?





HaLongJasmine*鏡のように朝焼けが映るハロン湾_6:11






そうそう、今回のハロン湾1泊クルーズ船

もうひとつの目的を果たさなくては!

ハロン湾サンライズ?を見るために、あわててサンデッキへ歩く人

・・・と、上って行ったのは夫でしたひらめき

朝に弱くて、普段の休日は午前中いっぱい眠っている彼が

この時間にこの行動力びっくり ・・・すごいっ

これも世界遺産効果ですねっ naruhodo.gifスマイル






HaLongJasmine*ハロン湾の奇岩から昇る朝陽_6:17






そんなわけで、朝陽の写真は全て夫の撮影ですカメラ

5分くらいでこんなに昇る朝陽晴れ

朝のお日様は、動作が速い気がしませんか~大笑い





とても静かなハロン湾の朝。

海とは思えないくらい、すばらしく穏やかで

湾内に散らばった奇岩たちが、鏡のように水面に映って

とっても美しいです~ぽっ





HaLongJasmine*美しいハロン湾の朝陽_6:20






この時点でまだ6時20分時計

みなさん早起きですひらめき

この風景を楽しみにやってきた旅人さんも多いのではないかしらウィンク

早朝に太極拳を教えて下さるプログラムもあったようだけど

もう終っていたのかなぁ~?

ちょっと拝見してみたかったのだけど・・・

あれ?自分ではやらないの?(笑)





HaLongJasmine*ハロン湾の朝陽と船端_6:23






この時間、船首のスペースには誰も居ませんでした船

おぉ、今ならタイタニックごっこもできますねうっしっし

でも朝陽はあちら。

お日様と真正面ではないところが残念だなぁ~

・・・と思ったのだけど。





よく考えたら船は横長船

最上階のサンデッキのベッドが東に向くように

考えて停泊しているのですねひらめき

多くの皆さんが、デッキでのんびり朝陽を見ながら寛げます四つ葉

こういう心遣いに気付くと、ちょっと嬉しくなりますぽっ





HaLongJasmine*美しいハロン湾の朝陽_6:24






水面の波があまりに穏やかなので

映ったまぁるい朝陽がみっつ、お団子のように見えますよ~びっくり

わかりますか~??





このお写真、水面を境にシンメトリーなので

横にすると、なんだか心理テストのイラストのようですね大笑い

花瓶に見えますか?

それとも人の横顔に見えますか?・・・なーんてうっしっし





HaLongJasmine*朝のサンデッキでのゆったりした読書タイム_7:47






7時半を過ぎると

夫々が読書をしたり、会話を楽しんだり、思い思いの過ごし方で

ハロン湾のゆったりした朝を楽しみ出しました四つ葉

食事朝ごはんはもっと後らしいのですが

昨夜のディナーがボリューミィだったので、それが助かりました雫

他の皆さんも結構ワイングラス飲んだりしていたしねウィンク

ディナーのあと、映画も上映されていたのだそうですよかちんこ





HaLongJasmine*すっかり和んでいる2日目の朝






8時近くには殆どの皆さんがテラスでコーヒータイムコーヒー

二日目にもなると

船の中の勝手がわかって馴染んできているからか、

昨日よりみんな笑顔が和んでみえますぽっ




HaLongBay*さすが女の子!綺麗に並べられています~♪_7:53






恒例の?バンブーボートが

ジャスミン号の傍までやってきました~目

昨日見かけた子供たちより、ちょっぴりお姉さんっぽいですおとめ座きらきら

それに貝殻が種類ごとにキレイ~に並べられていますひらめき

さすが女の子ですね~ぽっ

まだ8時前なのに、自分達で商品をセッティングして

ボートを漕いで、ここまでやってきていることに感動~涙ぽろりどきどきハート

私なんて9時出勤でも苦痛なのに(笑)





HaLongBay*プリングルスもオレオもありますよ~♪_7:53






そして右手にはオトナの女性おとめ座

こちらも箱入りのお菓子や清涼飲料などが

これまたキチ~ンと美しく陳列されています・・・すご~いっびっくり

よく見ると目

プリングルスオレオコカコーラらが見えますひらめき

旅人さんらにも馴染みのお菓子たち・・・これは売れているのかも~?

女性の右脇にあるかわいいバナナは

もしかしたら彼女の朝ごはんなのかも・・・紙コップも置いてあるし目

ふふふうっしっし目ざとく見つけちゃってごめんよぉ~スマイル雫



四つ葉


さて、このあと8時から

石灰岩の巨大鍾乳洞をめぐるアクティビティに参加しま~すウィンク







四つ葉 つ づ く 四つ葉







arigatou.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

宜しければ応援ワンぽちり♪お願いします
とっても励みになっています~*

free counters






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2012 12:33:44 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.