3364131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

3つ子ちゃんに遭遇し… モグちゃん8704さん

V9 ビタミンアンプ… ♪くまち♪さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2007年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨の中、今日は施餓鬼でお寺とお墓に行ってきました。
1本道でUターンが出来ない所なので、先に進んで
グランドで迂回しようと思ったら、目の前に黒い物体!

猪

あのぉ~、そのフェンスの所でクルリと回って来たいんですが
ちょっと通して貰えませんか?こっち見てるよぉ。見てるよぉ。

急いで携帯でフロントガラス超しに撮ったんだけどチト怖い。
手前でなんとか方向転換して、窓を開けて近くでも撮ったの。
それは望遠にして大きく撮れたけど、向かって来たら怖いので
保存するの忘れちゃったぁ。小さく見えるけどホント近いのよ。

最初、熊?って思ったくらい黒いの。何度か山と私を交互に
見てから、後ろの山肌の見える所を登っていきました。
ひとりだから、怖いのと見ていたいのとで固まってた私。


去年秋に栗拾いに出現のうり坊


うり坊は栗の採れる時期に来ていてジイチャンに撮って貰ったの。
だから私は写真でしか見たことがなかったんでビックリしたの。
年賀状とか写真ではもっと茶色いでしょ。黒くて二度ビックリよ。

このフェンスの下の方に、うちの栗や桃や芋を作ってたんです。
何年か前から猪に食べられてるんで、芋はもう作ってないんです。
全部掘り起こして食べちゃうの。ニガウリにしたら食べない(笑)

あ~、本当にビックリしたぁ!昼間からこんな所に出現されたら
小学校の登下校も心配だよね。見てる子供達もきっといるよね。

渦巻き

パンが焼けましたぁ!久しぶりの渦巻き焼きました。
まだ熱々で切れません。湯気出てるよ(^ー^* )フフ♪
明日の朝ごパンになります。カットが楽しみだな♪

笑って食べちゃえ!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 20時33分13秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.