3365397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

ピュアナチュラル プ… New! ♪くまち♪さん

実家に甘えていたころ モグちゃん8704さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2024年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お花見しながら各務原市鵜沼の木曾川はなれでランチしてきました。
地図検索でサクラテーブルの反対側にパン屋さんと創作料理のお店があったの。



サクラテーブルは予約が埋まってたので、こちらを予約しました。
ランチコースはフルとハーフ。パスタランチもありましたよ。



メインはフルはお肉と魚。ハーフでどちらか選びます。
フルは前菜も豪華でデザートも付きますが今回はハーフ。

前菜・タイのポアレ・豚肉バジル煮込み・キャベツのポタージュ
他にお代わり出来る隣のパン屋さんのパン・飲物が付きますよ。



モーニングが良いみたいだけど、ちょっと遠いので無理かな。
近くの貞照寺にも寄って桜を見てきました。雨が降りそうで
暗くってカメラも暗い。綺麗な桜が上手に撮れなくて残念。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月05日 23時10分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.