3364399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

3つ子ちゃんに遭遇し… モグちゃん8704さん

V9 ビタミンアンプ… ♪くまち♪さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2024年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり前に何度か行った加茂野町にあったイタリアンのお店ロザリエッタ。
坂祝町に移転してからは1度も行く機会が無くって、やっと行ってきたよ。

カメラが不調?なんかボヤッと写ってるので写真はちょっとシャープ加工。
だから小さくしておきます。12時過ぎにランチに行ったけど、すぐに満席。
美濃加茂市のOSボーリングの交差点から西へ向かい行くと左側にあります。



3人で行ったのでピザとパスタとメキシカンハンバーグのランチにしたよ。
ピザもパスタも色々選べて目移りしちゃう。ピザ!メッチャうまい!

トマトがすっごく甘くて1口食べて、うっま!と声が出たよ。
パスタは、ボーノポークのかしら肉の・・・かしら肉?頭?

このお肉もホロホロ~とすごく柔らかくて美味しかったよ。
ハンバーグは牛タンのハンバーグで粗びきでごっつい感じ。
メキシカンって事でスパイスが苦手な私は好きじゃないけど
姉貴は珍しい味だと喜んでました。他に生パスタ男麵だっけ?
旦那が喜びそうです。また機会があったら連れてってあげよう。

​   ​

楽天ショップかいまわりのキャンペーンやっていて旦那がポチリ!
子供の頃、可児市の子守り様のお祭りでやってたの。懐かしいって

要らんもん買うな!と冷たい目で見ていたけど、息子からの探して
って頼まれてたタンパク質の摂れるコーンスープが500円引き!

これ、探しても店頭にないのよ。定価なら買わないけど割引が
あったので買ってあげた。楽天ショップかいまわりは11日まで。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月08日 09時38分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.