3374392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん。。@ Re[1]:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) ☆みく♪さんへ お野菜いっぱいで、紫キャ…
☆みく♪@ Re:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) すごい!すごい!すごーい!!! 具が多く…
ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

今日のランチ! New! モグちゃん8704さん

キユーピー 具だくさ… ♪くまち♪さん

2011年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
身体のどっかが痛かったり、調子悪かったりすると気分も滅入るよね。
先週は腰が痛くって。腰と言っても脇腹の後ろあたりで腰より上です。

実は、先月でフィットネスジムを止めました。寒くなってくると億劫で(笑)
プールはもうとっくに脱落していて、バイクとかやってたんだけど夜は大変。

仕事から帰って夕飯作って洗濯物片付けてご飯食べて8時前から9時過ぎまで。
9時半頃に家に帰ってお風呂。旦那と一緒じゃシャワー浴びると待たせるので
旦那だけシャワー浴びて私は汗だくで帰ってきて、お家でお風呂入るんです。

それから残りの茶碗洗ったり、お米といでゆっくりしようと思うと10時半。
6月から頑張ってきたけど寒くなって来たら汗かいて帰るとクシャミ連発。
てなわけで、私だけ一足先に卒業です。私の効果は目には見えなかったけど
旦那はやるなら一生懸命って人で皆勤賞くらい頑張って5kg体重減ったよ。

私は体重の効果は全く無くどっこも細くはならなかったけど昔から運動して
痩せるタイプじゃないんです。だけど逆に急に止めたら太るかもしれない。



だから、裏の部屋に追いやられていた↑これを引っ張り出してきたよ。
息子の部屋が台所の横で居なくなったので、ここに置いてTVも見れる。
10分間で2時間歩いたことになるって売りのクレイジーフィットネスです。

kitigai masin

{写真追記します。こんな感じで部屋のドアを開ければ台所のTVが見えるの}

話は冒頭に戻りますが、この腰痛の原因が↑これなんです。調子に乗って
振動を強にして10分やりっぱなしでウエストが細くならないかと無理して
脇腹が揺れるようにやってたので3日で腰を痛めたの。でも3日で治ったよ。

懲りてやめちゃうのも勿体ないので、今日からゆっくりから始まり波のある
プログラム3ってので無理なく再開です。治ってすぐだけど大丈夫だったよ。
腰は痛くなったけど体重は少し減ったので止めたら勿体ないじゃんね~(笑)

あ!でも、老いは自分で感じるけど他人の見た目は若いって言われるよ。
お世辞だろうけど(笑)、それだけはラッキー!と勝手に信じてよっと♪

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月17日 07時48分52秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.