3369845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

障碍者駐車場での微… モグちゃん8704さん

おだんごとさくらんぼ Pastoral Louiseさん

ナチュラ さら肌さら… ♪くまち♪さん

2013年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドトールの新商品のミラノサンド名を、そのままブログタイトルにしたけど
いつも具だくさんで名前が長いのよね~。全部伝えたいってのが分かる(笑)

モニターで当たったので、この商品の珈琲セットをさっそく頂いて来ました。

3002.jpg

隠し味にゆず胡椒を加えたクリーミーなアボカドソースで蒸し鶏をあえて
生ハムと野菜をサンド。程よい酸味のバルサミコ酢ソースがアクセント。

あれ?写真と野菜の量が違うなぁ。量的にも食べて満足は出来たんだけど
ブログに書こうとリンク先の写真を見たら・・・そっか水菜縮んだか(笑)

7ca3e.jpg

店内のライトのせいで黄色く写ってしまったのでサイトから持ってきたよ。
本当はこんなに美味しそうなんだけど私の写真はキンピラ乗ってるみたい。

もっと柚子胡椒が利いててピリリ!とするかと思ったら、かすかに感じる。
チキンが分かりにくい。最初に書くなら、もっと歯ごたえがあるといいな。

アボカドは写真は短冊に見えるけど、しっかりディップになってました。
でも、ここのパンは大好きなのでミラノサンドも好き。多少の事は大丈夫。

3007.jpg

帰ろうとして、私を呼び止めたのが桜色のケーキ達。桜ロールと苺ケーキ。
お家のオヤツに~♪ 健康診断の結果が良くなかったのに買っちゃったよ。

ケーキはこれを食べ納めにして明日から悪玉コレステロール退治だぁ!
・・・・気合いだけ入れておこう・・・・

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月06日 14時43分23秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.