3377847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん。。@ Re[1]:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) ☆みく♪さんへ お野菜いっぱいで、紫キャ…
☆みく♪@ Re:kitchenBUBUでテイクアウト(05/20) すごい!すごい!すごーい!!! 具が多く…
ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…

お気に入りブログ

MIRANDA(ミランダ)… New! ♪くまち♪さん

携帯のナビに慣れよ… New! モグちゃん8704さん

【街角グルメ】大井… jiyma21さん

2013年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平日なので空いてるだろうと予約無しでランチに行って来ました。
駐車場も広く、奥には個室があるみたいグルメゾンものがたりです。

ボリュームもあるし美味しかったから行っておいでとグルメの次男に
言ったら、それドコにあるの?って。場所説明してもそんなんあった?

カーマの交差点から東南へ。そして東へ。地図を書いて説明したけど
ピンと来ないので、スマホの地図で確認。あ~~何かあった?っけ?

ie.jpg

写真の左側が道路です。街に森?大きな木に隠れで通り過ぎちゃう。
でも、交差点には高い看板があるんですよ。そこも木のそばだけど(笑)

上のリンクしてある所を見て貰うと分かるけど見えれば綺麗な白い店。
洋風の、みんなが憧れるような白い家みたいでとってもお洒落なのよ。

cosu.jpg

まぁ外観は置いといて(笑)、ここはランチの種類が豊富で美味しいのよ。
私が食べたのはコース。鶏肉のデミ。香ばしく焼いて煮込んであります。

サラダ・スープ・パン・メイン(肉or魚)・飲物で1575円だったと思う。

pureto.jpg

姉のチョイスはワンプレート。ハンバーグ・キッシュ・コロッケ・サラダ。
生ハムの中はポテトサラダ(これいいなぁ、今度作ろう)+デザート+飲物。

トウモロコシのアイスだったよ。ハンバーグの上のシメジが綺麗。1470円

niku.jpg

母は、肉・魚・何だっけ?3種類の中から選ぶランチです。1260円
夏野菜のいっぱい乗ったお肉のランチです。大きめなのに柔らかい
お肉が5枚も隠れていたので娘達は、1枚づつ頂き~♪柔らかぁ~い。

写真に取ると盛りで少なく見えるけど、食べ応え有りのメインです。
それに、デザートは紅茶のバアロア・トウモロコシのアイス・果物。

その他に煮込みハンバーグや何種類かメニューがあるので迷っちゃう。

こちらのサイト見つけました。入口の写真があります。綺麗ですよ。

可児市下恵土の森に隠れる欧風レストラン?かなり前からあるのに
友達に話すと、知らないなぁって言われちゃう。お勧めなんですよ。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月13日 14時17分05秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.