151277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2006.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は会社の女の子と一緒の休みをとって

富士急ハイランドに行ってきましたよ。ちょき

DSC01409.JPG

開園から30分しか経っていないのに「ええじゃないか」は

もう2時間待ち・・・ショック なので最初に「ドドンパ」に乗りました。

DSC01411.JPG

スタートすると同時に一気に時速172km!!加速Gがたまらにゃい。

圧縮エアーで一気に172km出るみたいです。すごいです。

でもねぇ~垂直タワーが怖いのよ。

DSC01421.JPG

高さは観覧車と同じくらいの高さ。落ちる時は超怖いです。 

泣きましたわ。1度でダウン。もう乗りたくにゃいですわ。

その後は「トンデミーナ」に乗りました。グッド

DSC01431.JPG

見てる分には・・・あっちにユラユラこっちにユラユラで

気持ち良さそうだったんだけど。乗ってみたら最初の3回ほどは

風が気持ちよかったんだけどね。その後は回転しながら右に左に動くので

頭の中までシェークされ、

「ひょえ~!

としか声が出ず・・・ショック死にました。

その後も、懲りずに回転系の乗り物ばかり乗り

脳みそをェークしてきましたわ。

今日は乗れなかった「ええじゃないか」は・・・

DSC01412.JPG

見ているとそのまま天国に行けそうですわ。

足はブラブラの状態で、アップダウンのひねり付きで

ついでに自分も勝手にクルクル回ってるし。びっくり

「FUJIYAMA」も今回は止めました。ムチウチですわ。

今度来た時は乗ってみようと思います。

DSC01427.JPG

これも天国に行けそうな感じですね。

富士急は所々に面白い看板がありますよ。

帰りしなに撮りました。

DSC01440.JPG

人力ジェットコースターだって。

今日のデーターによると早いスピードよりもゆっくりの方が

断然怖い・・・これが本当に登場したら怖いと思いますわ。

家に帰って服脱いだら両肩にアザができてました。

今日は富士山とても綺麗でした。

「FUJIYAMA」と富士山です。

DSC01407.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.20 19:53:53
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.