151138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2009.07.23
XML
カテゴリ:海水魚
昨日移動し始めた 分裂したタマさんでございますが

どんどん移動しまして 出勤時にはここまできておりました♪

まぁ元気にここまで移動してきたものですわ

タマさんが好きなハマクマさん達も 気が向くと上の方まで来て

中に入っておりますねぇ~♪



DSC08800.JPG


上の方に写っている緑色のものは見ない方向で。。。うっしっし

とうとうガラスに張り付き始めたよ。。。

どこまで行ってしまうのかドキドキでございましたが




DSC08802.JPG


夜になってもこの位置からは動いてないようですねぇ

あっっ! ここにも緑色のものが。。。見ない方向でお願いします!スマイル

ガラスに張り付いてはおりますが きっとお客様はお魚見てるから大丈夫かなぁ?

上の方にいるしねぇ~♪ でもまた動くかもしれないなぁ?



今日は昨日やり残したお仕事と 今日思いついたお仕事とありまして

またバタバタしておりましたねぇ 

模様替えもしたので途中でクローズにしてしまったし。。。

でもそろそろ落ち着くかなぁ?と思いますわ♪

だから水槽は昨日に引き続き 放置プレーでございました~

今お掃除しても明日には汚れておりますので 明日頑張ってお掃除しますわ♪





DSC08806.JPG


けっこう汚れが目立ってしまってます。。。ショック

昨日の浮遊物もそのまんまでございますよ~

底に沈んでしまいました。。。 登らないと取れないわ

今日は夜になってからけっこう強めの雨が降ってきましたので

さっさと帰ろうかと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 21:53:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.