151090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2009.09.06
XML
カテゴリ:海水魚
しばらくお休みしておりました涙ぽろり

新しいメニュー表を作ったり パンケーキを作ったり

パンを焼いてみたり カレーを作ってみたり。。。

そうですっっ! またカレーを作ってしまいましたっっ♪

今度は作り過ぎて鍋からあふれてしまいましたよ~

当分カレーの日が続きそうですちょき

さて水槽の方は特別何も変わっておりません。。。

お掃除はサボり気味。。。皆さん元気でエサはよく食べております♪


ロングテンタクルさんですが あまり動かなくなったものの

定位置から小さい範囲でウロウロしておりました。。。

しかぁ~しっっ! 今日来たら。。。







DSC08974.JPG


もう少しくっ付いていたんだけど~ ライブロックに引っ付いてました♪

ようやくフラリ~は卒業して落ち着いてくれるのかと思っておりましたが

ライトをつけたらライブロックから底盤が離れていきまして

これを書いている今は定位置までお戻りになられました。。。

タマイタダキさんも1つお引っ越ししたいのか移動しておりますねスマイル

どこまで行くのか楽しみですわ♪







DSC08978.JPG


オチビさんでちょっと心配だったウズマキさんも元気です♪

今ではエサくれダンスもちゃんとできるようになりましたし

お腹がぷっくりするまでしっかりと食べてくれております♪

デバちゃんを追い掛けて遊んでおりますね。。。いぢめてる?

まだエサを上手に食べれないので デバちゃんが食べちゃうのです

食べ物の恨みは恐ろしいですからねぇ。。。






DSC08979.JPG


最近ホジホジしている様子は無いミズタマ建設さん。。。

今日はオトヒメさんのご機嫌が悪かったのか 襲われそうになっておりました

狙っていたエサを横取りでもされたのかしら?

今日は恐ろしく凶暴なオトヒメさんでございます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.06 14:31:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.