151119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2009.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまご無沙汰しておりまっす♪

熱もすっかり下がり あとはお腹のお肉を落とすだけとなりましたっちょき

やる事たくさんあるのに お店の方もしっかり休んでしまいましたので

何から手をつけようか悩んでしまいますわ。。。

すいません あんまり悩んでおりませんっっうっしっし


なんかショボくなってしまいましたお魚水槽ですが

たぶんお魚さんが落としたであろう スターポリプさんを

必死になって取りました♪ ライブロックの隙間に入り込んで

それはもう肩が外れるかと思うくらい大変な作業でしたわほえー




DSC08995.JPG

けっこう長い間 心配ながらも放置プレーしておりましたので

どうなる事やら。。。ダメかな?

とっても綺麗だったのに。。。 仕方が無い様子を見てみましょう♪


こちらの水槽にいる繊細なロングテンタクルさんは

気にしてなかったら とってもおとなしくなりましたわ。。。

過保護はいけなかったのでしょうねぇ~




DSC08996.JPG


テンタクルさんにはホワイトチップのおっさんが入っておりますが

実物はライブロックに入り込んでいる感じなので

クマノミさんが入れるような状態ではないんですけど。。。

まぁ おとなしくしているから 良しとしましょう♪





DSC08997.JPG


お魚さんですが 1番手前のおっさんが勝手に育っております♪

来た時はハマクマノミのボスが1番大きかったのですが

知らない間に おっさん1人だけ成長しておりますねぇ~

ハマクマのボス軍団はほぼ同じ大きさで仲良くしているのですが

ホワイトチップのおっさん軍団は。。。オヤジとその子供って感じの差がっっショック

オチビおっさんの成長が遅いのか おっさんがたくさん食べて成長しているのか。。。

おっさんプックリしててかわいらしいですわよ♪





DSC08999.JPG


お隣のにぎやか水槽では 立て続けに2匹のハタタテハゼさんが

お外に脱走して干物になっておりました。。。びっくり

1匹はお隣の水槽にお引っ越しして帰ってこないし

ちょっと少なくなってしまっった。。。ハタタテさん。。。

お魚は欲しいような気もしますが サンゴが欲しいなぁ~


あと 水槽を1つ置きました♪

来週になるかなぁ~? 新たなお友達がやってきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 15:20:44
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.