151094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2009.12.19
XML
カテゴリ:海水魚
今日もさぶいですね。。。

今日と明日は親戚のおば様のお店で 切り絵とドールハウスの

販売をさせていただく事になりました~

なので朝からバタバタ大忙しっっ! お店もちょっと遅くの

オープンになってしまいましたよ。。。

年越せるように頑張らないとねぇ~ お餅食べたいしっっ♪

ってな事で水槽のお掃除もしてないちょりのすけでございますが

お魚さん達はみんな元気でございます~





DSC09203.JPG

おっさんカップル(なのかしら?)

この時は近くで仲良くしておりましたが 今は。。。

お互い好きな所で泳いでおりますぅ~

ハマクマカップルは仲良く小さくなってしまった

イソギンさんに入っているのですがねぇ。。。

おっさん達は気ままに生活しておりますねぇ~





DSC09206.JPG

あっという間に成長してしまったヤエヤマさん♪

地味ですけどけっこう好きなお魚さんです

来た時はホント オチビさんで大丈夫かなぁ?と思っていたんですが

水槽中のコケを1匹でたいらげ あっという間にプクプクに。。。

ちなみに私が近づくと逃げますっっ!


で~今日のタイトルの方がこちらっっ♪






DSC09204.JPG

ウミキノコさんでございます~

ひとつサンゴがダメになってしまいましたが。。。

ウミキノコさんは時々ひっくり返されたり(お魚さんに)

ひっくり返したり(私が)して波乱万丈の水槽生活でございますが

まぁ たくましく生きておりますねぇ~♪

でも光が気に入らないのか 曲がってしまいました。。。

移動させてみたい気もいたしますが

こんなさぶい日に手だけ海水浴もなんだなぁ~

と思いちょっと放置プレーをしようとたくらんでおります

(ただ面倒なだけ。。。)


さて 切り絵の方ですが(今日もの無い方はスルーしてくださいまし)

おばさんのお店に持っていたのがほとんどなのですが

手元にある作品と 今作っている作品などをボチボチと

アップして行こうと思います。。。

暇がありましたら覗いてみてくださいませ~

ドールハウスやミニチュアは 場所も取るし汚れてしまうので

なかなか出来ませんねぇ。。。けっこう好きなんですケド


カフェジェダイの切り絵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.19 16:40:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.