151125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Petrified Wood

Petrified Wood

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chorinosuke

chorinosuke

お気に入りブログ

熱帯魚 ど素人奮戦記 ヤスポーさん
だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
☆のほほ~んにっき。… yumeai.さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
阪本ニュース 祐 yuさん

フリーページ

コメント新着

Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) 「マスP文庫」、8月15日にようやく発…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Master P@ Re:頑張っている人たち。。。(09/03) この黒い雲のところだけ雨が降ったら、ほ…
2009.12.27
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はパソコンの調子がイマイチ。。。

あまりにも重いので(持ち上げてはおりませよ)

デフラグとかしてたら こんな時間になってしまいました~

でもまだ遅い。。。ショック

先日まではサクサク動いてくれたのにねぇ~

パソコンの事はあまりよくわかってないので

こういう時困りますね。。。

とにかく今日はとっても遅いので 写真なんかアップできる状態ではございません

明日は元気になってくれるかなぁ~♪



昨日は夜遅くまで起きてテレビを見ておりましたら

手相をやっていて~

早く寝たかったけど ついつい見てしまいましてねぇ

なにやら手相も自分でいい運気の線を書いてもいいんだとか♪

さっそくマジック持ってきて テレビ見ながら手にカキカキ。。。

私の手は 横の線あるけど 縦の線が無い。。。

運命線なんて無いよ~! って事で長いのを書き込みました♪

神秘十字もいいのね♪ カキカキ。。。

こういう手相はいいのかっ! カキカキ。。。

そんなんやっておりましたら 私の手はどこかの案内地図のように♪

神秘十字が目的地で 縦線横線入り乱れ~

ホクロも書いちゃったから それは周りの目印かなぁ♪

真夜中にそんなことして遊んでおりました。。。




カフェジェダイの切り絵

↑このリンク貼るまでに4分かかりますぅ~


切り絵の方は小さいのを切り切りしておりますが

写真がアップできないのでオヤスミです。。。

ちょっと元気になってきたような。。。気のせいかなぁ~

明日に期待します♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.27 21:12:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.