089585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と花を楽しむ

犬と花を楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃのママ

ちゃのママ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

彼に一目惚れ^^ イヒッ!^^vさん
『言葉の宝』 団塊… よっしーせおさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

防人の、よか男@ Re:節電の夏(08/05) ★防人の、よか男にファンの皆様方へ。★ …
防人の、よか男@ Re:節電の夏(08/05) ちゃのママさん、こんにちは☆~~~ 初め…
ポンギー@ Re:節電の夏(08/05) 初めまして。その後茶の輔君はいかがです…
ちゃのママ@ 悠々愛々さんへ >いやあ~、ほんまに暑いですね。。  …
悠々愛々@ Re:節電の夏(08/05) いやあ~、ほんまに暑いですね。。 1…

ニューストピックス

2011年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

            私が主人刺殺 ?

 5~6年前に我家の前にパトカーが止まり、とても体格の良い警察官2人に挟まれ事情聴取を受けている私。玄関には血溜まり、その血溜まりは点々と対面の畑へと続き、そこにも大きな血溜まり・・・少し前に救急車を呼び血まみれの私が救急車を送りだしていた。急いで、手に付いた血を洗い流しTシャツを着替え、血にまみれたTシャツは生臭い鉄の匂いがしてとても洗って着る気になれずに捨ててしまった。そうこうしていたら ピンポン と玄関チャイムが鳴り出てみると、デカイお巡りさん2人に挟まれた。・・・・(良かった~!着替えて血を洗い流していて・・・)近所の人は救急車が来た時に出て来てくれて事情を知っているが、通りがかりの人は「何をしたのこの人・・・」的な目で通り過ぎる。頭がクラクラした。

 その1時間程前、ピンポン とチャイムが鳴り出てみると、子供が2人「怪我したんです。」って、どれどれ 畑の横でしゃがんでいる子に近寄ると、大量に出血している。「見せてごらん」と押えている手を外すと二の腕を鉄筋が貫通していた。薄クリーム色の脂肪が菊の花の様に噴出している。圧迫止血をしながら玄関まで抱えて来て座らせ、家に飛び込み消毒薬とタオルに滅菌ガーゼに電話の子機を取り119番しながら戻り、電話をしながら消毒薬を1瓶傷に掛けてガーゼで押えてタオルでキツク巻き捻りあげた。子供は顔面蒼白「しっかりしなさい、大丈夫だから・・・痛いだろうけど、もう少しで救急車が来るから。」と言い、腕を心臓より高い位置に揚げたかったが、とても痛がり我慢出来る限度まで揚げて私の膝で支えた。ものの5分程で来てくれたのだが、1時間にも感じた。

  警察官は「自転車に乗っていた怪我なので、一応現場検証と事情聴取をさせてもらいたい。」との事でした。勿論、警察官が帰った後は血を洗い流した。固まり玄関のタイルにこびり付いた血はガリガリしないと落ちなかった。夜には親御さんがお礼に見えてくれた。「大丈夫です。今、家で寝ています。」と聞きホッとしたのを覚えている。

 そして電話の子機が壊れていた。119番の電話が終わったら、放り投げたのだ。私らしい行動・・・。

 暫くの間、買い物等で知り合いに会うと「何があったの?」と聞かれた。人の口とは怖いものだと感じた。

   主人刺殺疑惑の真相でした。

   今日は昔話でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月25日 19時53分35秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.