2491496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.11
XML
カテゴリ:B型食あれこれ




今日の晩ご飯は、夫が柵取りの鮭を スライスしたものに
ハーブソルト EXバージンオリーブオイル リンゴ酢を上からかけたカルパッチョです♪

今日は、このあと粒マスタードも かけてみましたが、あいました。

サラダは水菜を切って 玉ねぎと 先日収穫したミョウガを
薄く切って 水にさらしたものです。

サーモンカルパッチョと 皿で一緒に食べたら 美味しかったです♪
野菜や調味料は 無農薬、オーガニックの物を 使用しました。

サラダドライヤーが、壊れてしまったので欲しいです。
水気をしっかり切って、美味しいサラダが出来る優れものです。
見た目の出来上がりと 味が、ぐっと違います。

いいのは結構高いです。どうしようかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.04 16:16:28
コメント(18) | コメントを書く
[B型食あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.