2489731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.01
XML
カテゴリ:シャムとら仲間
最近チビばかり注目されて すねる?リンちゃんの動画です。

すねる?リンちゃんの動画 眠いだけかな?

ナリユカさんが とっても かわいいバナーとプレートを
たくさん作って下さいました。こんなにも大変だったと思います。

こちらに置いてありますので 「シャムとら仲間大集合」紹介ページ作りに 参加して下さった方は 
お持ち帰りになって 自分のページの どこかに載せて下さい。

お持ち帰り方法は 画像の上で右クリックして 「名前を付けて画像を保存」というのを左クリックし
ご自分のパソコンに保存して持ち帰って使って下さい。

プレートは仮として 文字入れなしタイプのものを1つ選んで お持ち帰り下さい。

持って帰られた色の物で 名前を入れた本プレートを 後から差し上げます。
(それは・・・ 加工初心者の私が 名前入れに挑戦するので 
  名前を入れるのは 順番に 少しづつさせて下さいネ♪)

そして見本の名前とは文字フォント?が違う場合があると思います。

利用規約も 当たり前な事を書いておきましたが 目を通して下さいね。

貼ったプレートの近くには、作成者「ナリユカさん」などと書いて
ナリユカさんのHP本館にリンクして下さると嬉しいです。(強制ではありません)

バナーのリンク先は 仲間紹介のフリーページは
アドレスが変わる場合があるので 彦蔵のTOPページがいいかと思います。

TOPページの 彦蔵's Shopping Listの上のバナーから
「シャムとら仲間紹介ページ」に行けるようにしてあります。

バナーなどを作るにあたり 名前は「シャムとら」にさせていただきました。

「シャムMix」と言うと シャムが入っていても
チビと違う柄の子も シャムMixという場合があるようなんです。。。

チビに似た猫という事で 集まってもらったので
厳密に「シャムMix」の中の 細かい分類として 「シャムとら」という種類を作りました。(勝手にですが)

柄が 耳の後ろは「シャム」で 体の模様は 薄っすら「トラ」ですし

「うちでもシャムとらと言ってましたよ♪」という方もおられ 
「シャムとらなんて嫌だー!」という反対意見もなかったので・・・

ナリユカさんも その辺をバナーとプレートに上手く表現してくださり
バナーのアニメ?も ストーリーになってて 凄いな!と思いました。

この企画には 過ぎるような 素敵なものを作っていただきました。
これに恥じないようにして行けたらいいなと思います。ありがとうございました。

「シャムとら」仲間で 大切に使わせて いただきましょう♪ 

ナリユカさんは楽天では猫の動画を載せておられますよ
これが大変おもしろいんです。どれも楽しいので行くたびに 繰り返し見てますが
特に私は1/25の「水遊び」と 「蛇口の水を飲む」のと 1/27「腰揉んで~」が好きです。
まだの方は ぜひ見に行かれて下さいね イチオシです。


私は純粋のシャムは あまり好きじゃなかったんです。
実は あの容姿というか スタイルも ちょっと苦手で・・・似てる長毛種のヒマラヤンは大好きなんですけれど

昔、純粋シャムを飼ってる人の所に よく行き見たり 話しも聞いて
気性が荒いので 私には合わないなと思い シャムは飼わないと決めていたんです。

チビが 捨てられたらしく庭に迷い込んで来たときも 
シャムにしか見えなかったので 飼うかどうか すっごく迷いましたが 

飼ってみると だんだん模様はシャムじゃなくなるし
性格もシャムっぽくなくって 私にも飼いやすい猫でした。容姿や模様の 見た目も気に入っています。

チビに似た猫は シャムとは ちょっと違う性格なのかな?という 
学術的?興味で 似た子探しをしてきた部分もあります。
なので チビに似た容姿の猫だけ集合してもらったという訳です。

会とか作って堅苦しいのも苦手だし、ただ人集めとかを したい訳でもなかったのですが 
こうやって集まっていただけたのだから かたちや名前はあった方がいいかなという事で
名前やバナーなど用意しました。堅苦しい事は言いませんが・・・ 問題があれば

管理人 彦蔵の判断で 「シャムとら仲間」から 外すこともあるかも知れません。 
みなさんで マナーを守って楽しくやって いただきたいと思ってます。
よろしく お願いします。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.05 11:58:26
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.