2489783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML
カテゴリ:猫が好き^(=^ェ^=)^

シャムとら仲間の mゆきmさんの所で
「フルーツ大会」を開催していて うちの猫たちも
かわいいフルーツになっちゃいましたー (*≧ω≦*)


   チビいちご          リンりんご


どっちが どっちか分かりますか!?


mゆきmさんの所の まるみぃちゃんはシャムMixで チビに似てるのですが
近ごろ サバトラ猫のリンちゃんも似てきてるな~と感じてます。
リンちゃんも シャムとら仲間に入りたくって 似てきてるのかしら?



こちらが まるみぃちゃん↓

            まるみぃリンゴ

大きな お目めで かわいいですよね~

mゆきmさんのページに行くと
もっと色々なかぶりものをした まるみぃちゃんや、フルーツになった他の猫ちゃんたちが見れますよーハート(手書き)

フリーページの オリンピックまるみぃちゃんも かわいいですよー

「フルーツ大会」はシャムとら企画ではないので どんな猫ちゃんでも参加できます。
猫ちゃんを飼ってる方で フルーツ大会に参加されてみたい方は
ゆきさんのページに行かれて まるみぃちゃんとお友達になってください。


※追記
 ゆきさんのコメントによると・・・
 猫ちゃんじゃないワンちゃんや甥っ子たちも
 フルーツをかぶる予定なので ネコちゃん限定でもないそうです。 
 ペットがいなくて 自分の顔出しOKの方は 自分がフルーツになるのも 
 楽しいかも? いずれにしても ゆきさんに相談してみてください~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.14 11:10:52
コメント(12) | コメントを書く
[猫が好き^(=^ェ^=)^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.