2489736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.28
XML
カテゴリ:シャムとら仲間


新しいシャムとら仲間の 奈なちゃんです。
まだ仔猫ちゃんなので さらにかわいさが イッパイです☆

飼い主さんの lizko(りず)さんのページでは
ラブリ~ピンクハートで キュート黄ハートな 写真が載せてあります。

見ていて メロメロ~~ぽっ になってしまいました。

去年から母親の在宅介護と ご自身もパニック障害から鬱併発されて
でも 前向きに それらと 上手く付き合っていこうとされてる方です。
ぜひ行かれてみて 温かく見守ってあげてくださいね。

 38 ●「りずとなな」(仮) lizko(りず)さん
          
       名前:奈な(なな)
       性別:女の子
       性格:子猫でまだわからない。今はお転婆暴れん坊!
           カメラ嫌い困った…(´Д`。)
       特徴:瞳がブルーで、手足、耳、しっぽの色が濃い。

       2006年10月17日に迷子の子猫をもらいました。
       家に来た時1ヶ月半位だったので、2006年9月生まれかな。
       まだ、子猫なので体の色や模様がどうなるかな?って楽しみ♪
       人なつこく甘えん坊になってほしいけど、今の調子だと
       ただのおてんば娘になりそう。゚(゚´Д`゚)゜。

 1年半ぶりの猫がいる生活で、癒されてます。よろしくお願いします。

 少しずつ増えている 「シャムとら仲間」紹介ページは こちらです。

           バナー3

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 22:49:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.