2046981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいものさがし

かわいいものさがし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Freepage List

動物モチーフ


ランドセル


decorateスクール & キッズ バッグ


子供ドレス


ラッシュガード


ハート形


食器


時計


おすすめ絵本一覧


せんたくかあちゃん


ひみつのひきだしあけた?


わくわく体験シリーズ


空のどうぶつえん


なかよしおばけシリーズ


わにのスワニー


手ぶくろを買いに


思いがけない贈り物


動物の親子


エゾシマリス


おおきなかぶ


カピバラさん


だいじょうぶだいじょうぶ


あらしのよるにシリーズ


ロバート・サブタ


だってだってのおばあさん


だじゃれしょくぶつえん


こんにちワニ


だれのあしあと


アンジュール


雪の上のなぞのあしあと


うさぎのマシュマロ


5分で落語のよみきかせ


もりのかくれんぼう


バレエ用品


クリスマス


飾り


アドヴェントカレンダー


クリスマスに着たい服


アクセサリー


プレゼントに。。。1


プレゼントに。。。2


プレゼントに。。。3


スキーウェア・スノーウェア


お姫さまごっこ


キーホルダー・キーケース


おいしいものレシピ♪


手羽先の香り焼き


鳥もつ煮♪


カステラ



アルティ・エ・メスティエリ


つば広帽子


安野光雅の本


安野光雅の本2


ディズニーハロウィン衣装


2008ハロウィン衣装


クルミの上手な割り方


ママバッグ・キッズバッグ


レジかごバッグ・エコバッグ


GroovyGirls(グルービーガールズ)


うちのグルービー


ボードゲームと木のおもちゃ


ベビー用品・出産祝


カーターズのベビー服


気軽な大人服


レスポートサック LeSportsac


ぽれぽれ動物


大きめ可愛いトランクケース


かわいいパスポートケース♪


置いてかわいい卓上ポット♪


Favorite Blog

スウェーデンハウス… マリ竹さん
海星倶楽部 鳰1412さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
youruri youruri ゆーるりさん
ピピンのわくわく ピ・ピ・ンさん
November 28, 2005
XML
カテゴリ:ふとした出来事
伊勢正三/尾崎亜美/大江千里の三人による和やかなコンサートに行ってきました。
山梨の県民文化ホールです。
http://www.uty.co.jp/event/51127.htm

学生の頃から大江千里さんが好きでした。
アルバムも「WAKU WAKU」から「六甲おろしふいた」までは持っています。
でも結婚してからは聞いていなかったので久々のライブです。

三人で伊勢さんの「海岸通」を歌った後、千ちゃんひとりで登場。
ストライプシャツに黒のパンツ、最後に再び出てきたときには白のシャツでした。

以前この県に来たとき、ラストで勢いあまって手が眼鏡にぶつかって血だらけになって、
アンコールの後に病院に行ったら目の中にガラスの破片が入っていて大変だった
というエピソードも披露。
そのとき私もいたはずなのに全然覚えていませんでした。

「最後に君を見失ったのは・・」の歌いだしで思わず拍手が沸いたら千ちゃんも
途中で嬉しそうに拍手。
久々にきいた「リアル」はバラードで、全然違った曲にきこえて胸に沁みました。
昔はこの曲で私も飛びはねていたのよね。

「千里~」という掛け声には
「80年代を彷彿とさせますね」と笑っていました。

亜美さんの「天使のウィンク」では二番を振りつきで内股になって歌ったり
コケたり、アンコールの拍手を沸かせたりと盛り上げ役でした。

帰り道、私の前を歩いていた、たぶん伊勢さんファンのご夫婦が
「同窓会のような雰囲気だったよね」
「年に一度はこうやって団結を深めるのもいいよね」と話されていました。

私もそう思います。すごーく幅広い年齢層のコンサートでした。
こどもさん連れのかたも目立っていましたよ。
主催してくださったテレビ山梨 (UTY)さん、ありがとう。
また来年もよろしくお願いします。なんてね(^◇^;

曲目はこんな感じです↓
わからなかったのは「?」になっていますm(__)m
行った方がいたら教えていただけると嬉しいです。

***********************************************************
三人で
「海岸通」

大江千里
「?」(紅葉の最後のひとしずくみたいな・・って言っていました)
「シークレット」「リアル」「RAIN」「秋唄」

尾崎亜美with小原令(Bass)
「My Song for You ~マイ・ピュア・レディ ~For You(メドレー)」「ミラクルの秘密」
「やわらかなチカラ」「オリビアを聴きながら」「Prism Train」

伊勢正三with センチメンタル・シティ・ロマンス細井豊
「青い夏」「?」(歌いだしは・・都会に住んでいる人たちは時には海へ行きたくなる)
「涙憶(るいおく)」「22才の別れ」「君と歩いた青春」

三人で
「サヴォタージュ」「天使のウィンク」「海風」

アンコール
「なごり雪」
***********************************************************

【J-POP/歌謡曲:お】大江千里 / ゴーストライター (CD)
【J-POP/歌謡曲:お】大江千里 / ゴーストライター (CD)

【J-POP/歌謡曲:お】大江千里 / ghost note (CD)
大江千里 / ghost note (CD)
Piano・Bass・Drumsのピアノ・トリオで構成される全12曲収録のインストゥルメンタル・アルバム。
(オリジナル9曲、セルフ・カヴァー3曲)


僕の家
本も出ています。不動産エッセイ?「僕の家」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2005 08:33:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ふとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.